新着情報

2020年最初のコースレッスン2020-01-10 ブログ


コースレッスンで総成ゴルフ倶楽部の東&南に行ってきました。
成田インター降りて5キロとアクセス抜群!
このコースは、PGMの中でもグレードが高いコースに選ばれているコースです
クラブハウスも綺麗で従業員の方達も気持ちよく接してくれました。
それと、駐車場からクラブハウスまでカートで送迎してくれるサービスまでありました。
至れり尽くせりです!

コースはコンディションが素晴らしい!
通常営業であのクオリティは最高ですね。
また、本コースと同じクオリティのグリーンのアプローチ練習もあったので早めに行って練習したくなりますね。
それと、ショップもめちゃ充実してました。
皆様も是非行ってみてください!