新着情報

タイゴルフツアー2020-01-18 ブログ


タイのタナシティゴルフクラブに来ています。
今日の朝、タイに来てそのままラウンドしてきました。
いやー暑い!
昨日の東京と気温差があり過ぎて体がビックリしてそうです。
コースはアップダウンが無い変わりに、池とバンカーがめちゃ多い!
しかもバンカーめちゃ深い・・。
私もしっかりボールを池に寄付してきました(笑)。
でも、メンテナンスが良くてホントに楽しかったです♪
それと、1人に1人のキャディさんが付くと聞いていましたが初めての経験で少し違和感がありましたがVIPな感じで最高でした!
是非、みなさまもタイのゴルフ、行ってみてください!
興味ある方は、ツアー会社を紹介させていただきますので、お声がけください。