新着情報

ダナンゴルフツアー2020-01-25 ブログ


ダナンから日本に帰って来ました。
いやー、ダナンは本当に良いところでした!
今の時期は暑過ぎず過ごしやすい♪
タイも最高でしたが、ベトナムも本当に最高でした!
リゾートコースなので、コースの綺麗さはもちろん難しさも兼ね備えてるのでゴルフ好きには堪らないコースでした♪
モンゴメリーゴルフクラブとBRGダナンゴルフクラブを回りましたが、どちらも練習場が凄い!
300ヤードの練習場に大きいパッティンググリーンにバンカー&アプローチグリーン!
ホントに練習場で1日過ごせます。

また、キャディさんはタイと同じく1人に1人付くのでベトナムでもVIP感を楽しめますよ~。
ノリもめちゃくちゃ良くて、写真頼むと良い写真撮ってくれますよ!
食べ物や飲み物も日本に比べると安かったです。

まだ日本人は少ない印象でしたが今後どんどん人気になってくると思います♪
今は穴場の印象だったので、是非皆さまも旅行先の候補に入れてみてください!